シズカゲルでシミは消える?│シズカゲルの本当の効果を知ろう

MENU

シズカゲルでシミが消える・取れるって本当?│シズカゲルの本当の効果とは

 

多角的な肌ケアで美白、肌荒れ、毛穴ケア、保湿、シワケアまでできるシズカゲル。

 

シズカゲルの口コミを見てみると、「シミが消える・取れる」といわれているものが多くあります。

 

これらの口コミを見て、「本当にシミが消えたり取れたりするの?」と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

当記事では、シズカゲルでシミが消えたり取れたりするのかを中心に、シズカゲルの良い口コミや悪い口コミ、シズカゲルでシミが目立つという口コミの真相やお得に購入できる購入先などを詳しく紹介していきます。

 

シズカゲルは即効性がある美白ケアアイテムではない

シズカゲルは美白ケアアイテムですが、即効性がある美白ケアアイテムではありません

 

そのため、「次の日にシミが薄くなっていた!」「1週間でシミが消えた!」「3日でシミが取れた!」という口コミは真っ赤な嘘だといえます。

 

ここでは、シズカゲルの本当の効果を詳しく紹介していきます。

 

シズカゲルは今あるシミは消せない

シズカゲルは、今あるシミは消せません。

 

そもそもシズカゲルにシミを消す・ポロポロと取れる効果はなく、これからできるシミやそばかすの予防ができるオールインワンゲルなのです。

 

シズカゲルの怪しい口コミにあるような「1日でシミがなくなる」「ポロっとシミが取れた」というのは作られた口コミである可能性が高く、信用に欠けます

 

では、シズカゲルはどのようにしてシミを薄くしたり、肌を白くできるのでしょうか。

 

シミを予防することで少しずつ効果が表れはじめる

シズカゲルは、これからできるシミを予防できるオールインワンゲルだと先程お話しをしました。

 

毎日継続して美白ケアをすると、ターンオーバーとともに白く、シミやそばかすが目立たない肌にできるのです。

 

ターンオーバーの期間は年齢や人によっても変わりますが20代前半で28日前後、30代、40代になるにつれて1.5〜2倍の期間がかかるといわれています。

 

そのため、しっかりと効果を実感するには少なくとも3か月以上の時間がかかります

 

シズカゲルに含まれる美白有効成分とは?

 

シズカゲルにはいくつかの美白成分が含まれています。

 

シズカゲルに含まれている美白成分は肌に優しく、副作用もないので肌が弱い人でも安心して使用できます

 

ここでは、シズカゲルに含まれる美白有効成分について詳しく説明していきます。

 

アルブチン

シズカゲルに含まれる美白有効成分の1つ目はアルブチンです。

 

アルブチンは他の美白ケアアイテムにも多く含まれている有名な成分です。

 

メラニンの生成を抑制することでシミやそばかすを防ぎます。

 

肌が白くなるだけではなく、透明感のある美しい肌に整えてくれる効果もあります

 

フラバンジェノール

シズカゲルに含まれる美白有効成分の2つ目はフラバンジェノールです。

 

フラバンジェノールは独自成分で医学誌でも注目を集めています。

 

フラバンジェノールも、アルブチンと同様メラニンの生成を抑制する効果があります

 

また、美白だけではなく抗シワ作用も確認されていて、色白なだけでなくピンとハリのある肌にすることが可能です。

 

 

シズカゲルの良い口コミ悪い口コミ


シズカゲルは、口コミサイトの@コスメで★5.0という高評価を得ています

 

シズカゲルの口コミを見てみると、良い口コミが大半で悪い口コミはごく少数にとどまっているとわかりました。

 

ここでは、シズカゲルのたくさんの口コミの中から参考になりそうなものをピックアップして紹介していきます。

 

シズカゲルの良い口コミ

まずはシズカゲルの良い口コミからです。

 

使用して半年がたちました。肌の色はワントーン明るくなり、目の下のシミがほぼ目立たなくなったのがわかります。大きなシミも薄くなってきたのでこれからも続けていきたいです。

使い始めてしばらくはあまり効果を感じられなかったのですが、3か月を過ぎたころからシミが薄くなりはじめました。肌も白くなってファンデーションをワントーン上げました!

2か月目なので、シミにはまだ効果を感じないのですが、明らかに肌が明るくなって毛穴・肌荒れが収まりました。これからに期待しています。

 

シカゲルの悪い口コミ

続いて悪い口コミです。

 

最初は肌が白くなってきたと感じたのですが、最近はシミが目立ってきているような気がします。

毎日使用して1週間ですが、目立った効果は感じられません。ただ、保湿はしっかりとされていると思います。

乾燥肌だからか、シズカゲルだけでは物足りないかな…。最後に美容オイルをプラスしています。

 

シズカゲルの口コミまとめ

シズカゲルの口コミを見てみると、3か月〜半年以上継続して使用している人ほど効果を実感できているとわかります

 

悪い口コミでは、1週間や1か月以内と短期間しか使用していない人は効果を実感できていないようです。

 

また、美白ケアをしているはずなのにシミが目立っているように感じるという方もいました

 

 

次の項目では、シズカゲルでシミが目立ってしまう理由を詳しく解説していきます。

 

シズカゲルでシミが目立ってしまう理由とは

 

シズカゲルの口コミを見てみると、美白ケアをしているはずなのにシミが目立ってきていると感じる人が一定数いることがわかります。

 

「シズカゲルはシミやそばかすに効果が期待できるはずなのに、どうして?」と思っている方もいますよね。

 

ここでは、シズカゲルでシミが目立ってしまう理由を紹介していきます。

 

肌が白くなって一時的にシミが目立ってしまう

シズカゲルを使用して効果が出てくると、一時的にシミが目立ってしまう可能性があります。

 

なぜなら、肌が白くなることでシミの色が際立ってしまうからです。

 

シミが目立ってしまうのは一時的なもので、シズカゲルを使い続けてシミも薄くなれば目立たなくなるので安心してくださいね。

 

使い続けることでシミも薄くなり目立たなくなる

「美白ケアをしてシミが目立ったら元も子もないのでは?」と思った方もいるかもしれません。

 

先程もお話ししましたが、シミが目立ってしまうのは肌が白くなってきているからです。

 

使い続けることでシミも薄くなり、シミやそばかすだけ目立つということはなくなってきます

 

口コミでは薄いシミなら3か月〜半年、濃いシミは1年程で薄くなってきたという方が多い印象を受けました。

 

シズカゲルの効果を感じるために必要なポイント

シズカゲルを毎日継続して使用しているのに、満足できないという方もいるのではないでしょうか。

 

シズカゲルの効果を十分に感じるためには、正しい使い方といくつかのコツが必要になります

 

ここでは、シズカゲルの効果を感じるために必要なことを4つ紹介していきます。

 

最低でも3か月以上使用する

シズカゲルは、即効性のある美白ケアアイテムではありません。

 

そのため、最低でも3か月以上継続して使用する必要があります

 

なぜ3か月以上なのかというと、肌のターンオーバーが関係しています。

 

肌は20代前半で28日、30、40代になるにつれて1.5〜2倍の期間をかけて生まれ変わります。

 

3か月以上継続すれば、肌が完全に生まれ変わり、効果も表れてくるのです。

 

ただし、一気に綺麗にシミがなくなるわけではなく、薄いシミでも3ヶ月〜半年、濃いシミなら1年以上かけて少しずつ薄くしていくしかありません。

 

シズカゲルは長期間かけて、少しずつシミやそばかすを薄くすることができる美白ケアアイテムです。

 

毎日継続して使用する

シズカゲルの効果を感じるためには、毎日継続して使用するのが何よりも大切です。

 

毎日朝と夜の2回使用すると、より効果を実感しやすくなります

 

自己判断で使用量を少なくしない

シズカゲルの効果を十分に実感できていないという方には、自己判断で使用量を少なくしているという人も多くいます

 

シズカゲルの1回の使用量は4センチです。

 

具体的な量は下記の画像をご覧ください。

 

 

「もったいない、少しずつ使おう」などと思わずに、使用量を守ってスキンケアをしてみてくださいね。

 

日頃の紫外線ケアにも力を入れる

シズカゲルの効果をより実感したいときには、シズカゲルでのスキンケアだけではなく、日ごろの紫外線ケアにも力を入れましょう

 

毎日外に出るときには日焼け止めを塗ったり、帽子や日傘などもいいですね。

 

肌が弱い人は皮膚科で販売している敏感肌用の日焼け止めや赤ちゃんでも使用できる優しい日焼け止めをおすすめします。

 

 

お得に購入したいならシズカゲルの定期コースがおすすめ

 

シズカゲルをお得に購入したいなら、公式サイトから注文できるシズカゲルの定期コースがおすすめです。

 

定期コースでは通常価格の40%オフである2,980円で購入できます

 

ここから先は、公式サイトの定期コースならではのお得な情報を紹介していきますね。

 

送料・手数料が無料

シズカゲルの定期コースは送料・手数料が無料です。

 

通常価格で購入すると、価格が4,980円というだけでなく、送料500円と手数料もプラスされてしまいます。

 

定期コースなら2,980円のみで購入できるのでとてもお得なのがわかりますね。

 

購入手続きから30日以内なら全額返金保証あり

シズカゲルが肌に合わなかったり、満足できなかった場合には、全額返金保証があります

 

ただし、注意しなければいけないのが注文日から30日以内だということです。

 

また、使い切っていても良いのですが空の容器は送り返さなければいけないので捨ててはいけません。

 

この2つさえ守れば、返金保証を受けられるので安心して購入することができますね。

 

回数縛りがないので気軽に試すことができる

シズカゲルは、他の化粧品の定期便のような回数しばりがないので気軽に試すことができます

 

1回目商品が届いたらすぐに解約することができるので、「試しに注文してみたい」という人でも大丈夫です。

 

 

シズカゲルはシミが消えないって本当?まとめ

当記事では、シズカゲルでシミが消えないという噂の真相を中心に、シズカゲルを実際に使用した方の口コミや、効果を実感できる使い方などを詳しく紹介していきました。

 

シズカゲルで今あるシミを消したり、シミやそばかすがポロポロと取れると言われている口コミは真っ赤な嘘です。

 

長期間継続して使用することでメラニンの生成を抑制し、少しずつ肌を白くしたりシミやそばかすを薄くしていきます。

 

じっくりと時間をかけてシズカゲルで美白ケア・毛穴ケア・肌荒れケアをして、白く健康的で美しい肌を目指してみてはいかがでしょうか。

 

シズカゲルの良い口コミと悪い口コミ、実際に使った体験談も