シズカゲルは50代でも満足できる?│実際に使用している方の口コミとは

MENU

シズカゲルは50代から始めても大丈夫?│50代の方の口コミも大調査

 

美白効果や肌荒れケア・毛穴ケアなど多角的なケアができるシズカゲル。

 

20代、30代を中心に人気が高いシズカゲルですが、50代から使い始めても大丈夫なの?と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。

 

当記事では、シズカゲルを使っている50代の方の口コミをはじめ、50代でもシズカゲルで満足できる使い方や、シズカゲルを試してみたい人におすすめな定期コースなどについて詳しく紹介していきます。

 

シズカゲルを使っている50代の方の口コミ

口コミを伝える女性たち

 

シズカゲルは比較的さっぱりとした使いごこちのオールインワンゲルです。

 

はたして50代の肌には合っているのでしょうか。

 

ここでは、50代でシズカゲルを使った方の口コミや評価を紹介していきます。

 

良い口コミ

まずは良い口コミを紹介していきます。

 

 

元々脂性肌なので、さっぱりとしているシズカゲルはとても使いやすいと思いました。これ1つでケアが完了するので時短にもなっています


 

 

最初は物足りないと感じましたが、1本使い切る頃にはシズカゲルだけで十分だと思えるくらいになりました。多角的なケアをしてくれるらしいので、それのおかげかと思っています。


 

 

さっぱりとした使いごこちのスキンケア用品が好きなので、シズカゲルもとても好みです。50代にはあっさり過ぎるかな?と思うこともありますが、重ね塗りをすれば問題ありません。


 

悪い口コミ

続いて悪い口コミです。

 

 

潤いが足りず、オールインワンゲルの意味がありません。2、30代ならこれだけでも十分だと思います。シズカゲルが悪いのではなく、私の肌質と年齢が原因だと思いました。


 

 

美白ケアや毛穴ケア、肌荒れケアなど多角的ができるのは嬉しい。けれど、すぐに乾燥してしまうので手持ちの乳液と一緒に使っています。


 

シズカゲルを使っている50代の口コミまとめ

シズカゲルを使っている50代の方の口コミを見てみると、満足できているという人とシズカゲルだけでは足りない方がはっきりと分かれているのが見て取れます。

 

シズカゲルはオールインワンらしいあっさりとした使い心地なので、乾燥しやすかったり潤いを求めている方には物足りなく感じてしまうようです。

 

反対に、脂性肌やさっぱりとしたスキンケアアイテムが好きな方には人気が高くなっています

 

 

シズカゲル1本では満足できない人も多い

シズカゲルを手の平に出す

 

50代の方は、シズカゲル1本だけでは満足できない人も多いといえます。

 

ただし、肌質や好みによってはシズカゲルだけでも十分だと感じる人もいるので、まずは試してみることがおすすめです。

 

ここでは、どうしてシズカゲルだけで満足できない方が多いのかということを詳しく紹介していきます。

 

50代の肌は乾燥しがちなのでシズカゲルだけでは潤い不足

1つ目の原因は50代の肌が20代、30代よりも乾燥しがち>だということが挙げられます。

 

シズカゲルは元々がさっぱりとしたオールインワンゲルなので乾燥しがちな肌だと潤い不足だと感じてしまう場合があるのです。

 

50代でも脂性肌や乾燥に悩んでいない人であればシズカゲル1本でも問題ない方もたくさんいます。

 

シズカゲルを継続して使えば潤いを感じられるようになる人も多い

シズカゲルは美白ケアだけでなく多角的にケアをしてくれるオールインワンゲルなので、継続して使用することでシズカゲルだけでも潤い不足を感じなくなる方もいます。

 

口コミの中にも、最初は物足りなさを感じたが1本使い切る頃には物足りなさを感じず、シズカゲルだけで満足できるようになったという声がありました。

 

50代でもシズカゲルで満足できる使い方とは?

シズカゲルで満足するためには

 

50代の肌ではシズカゲルで満足できないの?と疑問に思う人もいるのではないでしょうか。

 

シズカゲル1本では物足りないと感じる方でも、お手持ちの他のスキンケア用品と併用することで潤い不足を解消し、満足できます。

 

ここでは、50代でもシズカゲルで満足できる簡単な使い方を紹介していきます。

 

化粧水と併用する

1つ目は、化粧水と併用する方法です。

 

化粧水はどんなものでも良いのですが、より保湿効果を高めたいというときにはしっとりタイプの化粧水の使用をおすすめします。

 

乳液や美容オイルで蓋をする

2つ目は、乳液や美容オイルで蓋をする方法です。

 

シズカゲルを塗った後に乳液や美容オイルで蓋をすることで肌に与えた水分が蒸発することを防ぎ、シズカゲル1本でスキンケアしたときとは比べ物にならないくらいもっちり・しっとりとした肌にできます。

 

乳液や美容オイルはつけすぎるとべたべたとしてしまうので、少ないかな?と思うくらいの量をなじませるといいでしょう。

 

気になるところには重ね塗りをする

3つ目は気になるところに重ね塗りをする方法です。

 

シズカゲルの公式で勧められている方法にも、「気になる部分には重ね塗りをする」という説明があります。

 

また、重ね塗りではなく規定量を2回に分けて丁寧になじませるだけでも普通に塗るより潤いを感じると書かれている口コミもありました。

 

 

定期コースは回数縛りがないので気軽に試すことができる

シズカゲルを試してみたい方におすすめなのが、お得に購入できる定期コースです。

 

定期コースは通常価格の40%オフである2,980円(税込)で購入ができます

 

 

他化粧品によくある「○回は絶対に購入しなければいけない」という縛りがないので、初回を受け取ったらすぐにでも解約ができます。

 

更に、購入日から30日以内であれば全額返金保証も付いているので肌に合わなかった・満足できなかった場合でも安心できますね。

 

解約も簡単に1分でできてしまうので「解約できなかったらどうしよう」などと考えずに安心して注文できます。

 

→シズカゲルの解約方法│実際に解約してみた結果は?

 

シズカゲルは50代から始めても大丈夫なのかまとめ

当記事では、シズカゲルは50代から始めても大丈夫なのかということや、実際に50代で使っている方の口コミについて詳しく説明していきました。

 

50代の肌は20代、30代と比べると乾燥しがちになってくるので、シズカゲル1本では物足りないと感じる人も多くなってくるのです。

 

物足りなさを感じる人は、他のスキンケアアイテムと併用したり気になる部分に重ね塗りをすると物足りなさを解消することができます。

 

シズカゲルの良い口コミと悪い口コミ、実際に使った体験談も